人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード制作中 2

ポストカード制作中 2_f0359472_09492932.jpg
先週、今週とポストカードを作っています。
随分昔の作品から
できたてホヤホヤのものまで
6枚一組の予定です。
もしかすると7枚一組になるかもです。

これは星の王子さまの絵からイメージした作品。
左側の子どもは
「満腹満腹」と言っているのか
あるいはお腹に赤ちゃんのいる女性かな?
地球と木の暖かさを感じながら
幸せな二人・・・

ではでは
明日も一日
ゆっくりと呼吸しながら
有り難うとよかったねを
たくさんたくさん発見できる一日でありますように!

ところで
Readyfor の方
着々とご支援集まり皆さまになんとお礼申し上げていいやら・・・
7月29日まで募っております。
本当に有り難うございます!
新着情報も更新いたしました。
ぜひご覧下さいませ!


by bokuyosya | 2016-07-22 09:56 | ひつじのつぶやき
<< あの日 再版しました ポストカード制作中 >>